ほまれ接骨院のスタッフブログ

2017年9月21日 木曜日

種子骨炎・アキレス腱炎にインソール!大府市・刈谷市ほまれ接骨院

今日も削っております。

院長の秋葉。



仕事を22:30に終わって、その後に。

必死です。

最近削るのだいぶ早くなってきました。

修正点もほぼありません。

削れば削るほど上手くなる。

これ、鍛錬の賜物。

そして何より重要な評価。

このインソールは一般的なフルオーダーインソールとはだいぶ毛色が違います。

下画像が分かりやすいと思うので。。。



とにかく、めっちゃ細かく評価をするんです。

そんなインソール。

最近は足の親指の付け根の種子骨という米粒大の大きさの骨の痛み。

アキレス腱炎の痛みに作ってました。

もちろん靴ありきですが。

フィッティングもしっかりします。

この靴とインソールだけで全ての痛みが取れる場合も。

取れきれないけど、軽減はします。

とにかく、効果はある!!




このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL

カレンダー

2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31