ほまれ接骨院のスタッフブログ

2021年5月20日 木曜日

マシーン ピラティス第2弾 スポーツ専科ほまれ接骨院

こんにちはー。院長のアキバです!今日は
またまた、マシーンの紹介です。今回紹介するのはチェアと呼ばれるマシーンです。
これもまた大府市初!だと思います!ぱっと見、謎のマシーンです。僕自身も体感するまで何をするのか全くわからなかったものです。



どんなことができるかはyoutubeで検索するとみる事ができると思います。検索ワードはピラティスチェアです。
負荷は調節できるので、ちゃんと体が使えるかの評価をしながら一人一人に合った強度を探しながら行っていきます。

腰痛、股関節、膝、の痛みの改善に向いてます!
普段使えていない体の部位に気づき、使いすぎているとこを感じ取っていただきたいです。
体の使い方は学校では習いません!一人一人違います!体の負担を分散して動かしていきましょう!
体は頑張りすぎても、動かなさ過ぎても問題を引き起こすのでご注意ください!





スポーツ専科 ほまれ接骨院
〒474-0025
愛知県大府市中央町6-74-1
今すぐお電話を!
(予約優先制)
0562-85-2782
治療受付時間  月・水・木・金 13:00~21:00
               火・土         9:00~12:30
       定休日 :  日・祝









このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL

カレンダー

2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31