ほまれ接骨院のスタッフブログ

2016年1月 5日 火曜日

2016年!腰の痛み、テーピングは大府市当接骨院へ!

pic20160105013807_1.jpg

pic20160105013807_2.jpg

pic20160105013807_3.jpg

みなさま、あけましておめでとうございます!

2016年始まりました!

年末年始はずっとお酒を飲んで、ずっと食べてました…

常にお腹がいっぱいだった気がします。

母親がクリスマスに転けて腰痛になり、父親はお腹の調子が悪いということで施術してきました。

少しはよくなったようでよかったです。

姪っ子もいっぱい抱っこしてきました!

まだ生まれて二ヶ月なので把握反射もしっかりありました〜笑
泣いた時に姿勢や骨盤の方向を変えたら泣き止むのかな〜とか試したり…笑
あー、かわいかったー
早くまた会いたいです。

そして今日からほまれ接骨院も2016年が始まりましたが、ぎっくり腰になった方が多い多い!

ビックリです!

お酒の飲み過ぎで水分不足だったり内臓の調子、いろいろと原因はあるのかな〜と感じています!

お仕事も始まる方もいますし、なんとか痛みを改善したいと思います!

ぜひほまれ接骨院へお越しください!!

お待ちしてま〜す



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL

カレンダー

2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31