ほまれ接骨院のスタッフブログ

2015年3月25日 水曜日

いざ全国大会へ! スポーツのケガやテーピングは大府市のほまれ接骨院へ!

pic20150325083124_1.jpg

おはようございます!

ただ今、明日からチアリーディングの全国大会に出場する高校生にテーピングをして送り出しました!

大会直前に足首の捻挫をし、松葉杖を使うほどでしたが、なんとか間に合いました!

回復が早すぎてビックリしてます笑

チアが大好きで、いつも笑顔が絶えない子です。
その笑顔に僕らも自然と笑顔になります(^_^)

いい演技ができるといいな〜
結果も大事だけど、みんなと楽しんでやれることが一番だと思います

インカメラに慣れてないおじさんと写真撮ってくれました笑

写真投稿の許可ももらいました

頑張れ〜!!!

ほまれ接骨院みんな応援してます!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL

カレンダー

2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31