ほまれ接骨院のスタッフブログ

2014年5月 7日 水曜日

GW富士合宿!

pic20140507011111_1.jpg

pic20140507011111_2.jpg

pic20140507011111_3.jpg
こんばんは!
中本です!

GW、みなさんは楽しく過ごしましたか?
明日から仕事の方も多いと思いますが、頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

ぼくのGWはチームが静岡の富士で合宿だったので土曜からいってきました!

3日間ずっと試合続きだったので、ケガでリタイアする選手もいるかな…と心配でしたが、一人もリタイアせずに終了できました!

イタリアである世界クラブ選手権に向けて外国人対策として男子と試合でした。

やっぱり女子相手とするよりはうまくいかないとこもありましたが、通用する部分も見つかったみたいでよかったです!

みんなクタクタになってたのでセルフケアできるように指導もしていきたいと思います!

きのう大府に帰ってきて、今日院長と会ったんですが
日焼けとヒゲ生やしたぼくを見て一言目が…

『むさ苦しいな…』と…笑

ヒゲは剃りますが、日焼けはどうしようもないので、みなさんむさ苦しいなんて思わないでくださいね(T_T)笑




このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL

カレンダー

2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31