ほまれ接骨院のスタッフブログ

2013年7月 7日 日曜日

社会人リーグまであと1週間!

今日は豊田で練習でした!

なかなか暑くなってきましたが、来週には社会人リーグがあるのでみんな頑張ってました!

ほんと熱中症には気をつけないといけないです!

トレーナーとしても、そして選手個人が自分の体調管理をしっかりできるようにしないとです!

熱中症にならないようにどうしたらいいのか、熱中症になった場合どうするのかなど伝えていきたいと思ってます!

みなさんも熱中症には気をつけてください!

愛知県は今年すでに全国的に熱中症にかかったひとが第二位で多いみたいです…

とはいえ、来週頑張ります!
優勝します!

応援よろしくお願いします!
応援よろしくお願いします!




このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL

カレンダー

2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31