ほまれ接骨院のスタッフブログ

2012年12月 9日 日曜日

ザ・カレー

名古屋人のカレーといえば、おかんのカレーか、CoCo壱番屋のカレー!
ひっさしぶりにCoCo壱番屋きました。
で、頼んだのは、クリームコロッケカレーのタルタルソースがけ。(期間限定)
以外に美味かったし、地元の味にホッとしますっ!
だって、僕はベタベタ名古屋人でからっ!
セミナーで、関東や関西に行っても、名古屋弁でまくりです。
だって、名古屋人でいることに誇り持ってますから~!
このエントリーをはてなブックマークに追加

記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年12月 7日 金曜日

サンフレッチェ、オークランドシティに勝利!!

勝ちました!!
予定通りです( ´ ▽ ` )ノ笑

日曜日は豊スタで応援してきます!!

中本
このエントリーをはてなブックマークに追加

記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年12月 6日 木曜日

Re:トライ

火曜日の午後

前回一部しか点かなかった

接骨院前のイルミネーションを外し

新たに付け替えました。

「せっかくやるなら綺麗に点灯するようにやりたい」

と、手を抜かずコツコツと中本先生は作業してました

が・・・またしても一部しか点きませんでした。。。

なぜでしょう・・・(-_-;)

タカクラ

このエントリーをはてなブックマークに追加

記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年12月 2日 日曜日

出発進行っ!

今日も大阪進出。
今年でもう15回は来てる。
全部セミナー。
ほぼ近鉄特急アーバンライナー。
だって安いし(片道3600円)、寝れるし、プラス約300円でデラックスシートに座れるし。
負け惜しみでなく、新幹線だと50分で着いちゃうから早過ぎるんだよね。
この2時間チョットがちょうどいい。
少し寝れるし、本もゆっくり読める。
アーバンライナー最高。
このエントリーをはてなブックマークに追加

記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

カレンダー

2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31