ほまれ接骨院のスタッフブログ

2012年12月22日 土曜日

大阪です!

今日は末松先生と大阪にセミナー来てます( ´ ▽ ` )ノ

なかなか難しいですけど、おもしろいです!

昼はVIPに寿司食べました( ´ ▽ ` )ノ
なんとうどん付きで790円!
お手頃でした(^_^)

午後も頑張ります!

中本
このエントリーをはてなブックマークに追加

記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年12月22日 土曜日

大きな穴

私今年で34歳。
左上の親知らずに虫歯ができて、人生で初めて歯医者に行きました。
三年前から、薄々感じてたけど、最近になって歯が痛すぎて寝れないは、仕事に集中出来ないわで勇気を振り絞って歯医者に初めて行きました。
僕はこれまで7回骨折、手術3回してるから、大抵の痛みには我慢できると思ってた。
しか~し、まぁ歯の痛みは何とも耐え難い。
ということで、親知らずの虫歯を抜くことに。
麻酔も早々に終らせ、今からいよいよ憎いあいつを抜きますとなって、あっという間に約5分でたいした痛みもなくぬけてしまいました。
その後もたいした痛みもでず、今日は久しぶりに快眠出来たっ!
睡眠って、素晴らしいっ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年12月21日 金曜日

休診のお知らせ!

12月22日(土)は院長が出張のため臨時休診となります!
また24日も祝日のためお休みです!
お間違えのないようにお願いします!
ご理解とご協力よろしくお願いします!

ほまれ接骨院
このエントリーをはてなブックマークに追加

記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年12月16日 日曜日

いっぱいっ!

今日は僕が指導してるチームの今期の最終戦。
今年はサッカーなのに、これまでの8試合は最高で9人。
でも先週の試合から、何と17人っ!
この約2ヶ月で7人増えました。!!
ついに時代が来ました。
先週は今期初めての引き分け。
そう、人数さえいれば、何とかなるんです。
今日は今期の初勝利をもぎ取りますっ!
ストレッチもこんなに大きい円にっ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年12月 9日 日曜日

1-1で後半開始です!

何度かチャンスあったけど、追いついて前半終了しました。
雪すごいです…(´Д` )

後半開始!
頑張れサンフレッチェ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

カレンダー

2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31