ほまれ接骨院のスタッフブログ

2014年2月 3日 月曜日

2月8日土曜

お知らせです!

今週の土曜日は休診となります。

ご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願い申し上げます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2014年2月 3日 月曜日

初練習!

こんばんは!
中本です

先月から始まっていた今シーズンのチームの練習にやっと行けました!

しかし、雨も降っていたため豊田の体育館でミーティングからスタート。

幸いにも多くの選手が参加していたのでケガの予防、疲労から早く回復するためにはという内容で話すことができました。

熱くなり過ぎて走り書きで選手には申し訳なかったですが…

こういう機会がないとなかなか話せれないので僕にとってはとてもありがたかったです。

今年は世界クラブ選手権がイタリアであり、国内の日程もハードです!

できるだけケガ人が出ないように、去年の反省もふまえてチームと関わっていきたいと思っています。

応援よろしくお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加

記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2014年2月 1日 土曜日

新調しました!

中本です。

長年履いていた仕事用の靴を新調しました!

ニューバランスです!

ほまれ接骨院ではニューバランスとアシックスの靴を販売しております。

足のサイズ(縦幅、横幅)を測り、足に合った靴をお探しします!

患者さんの中には自分に合った靴を履いただけで痛みがとれる方も多くいらっしゃいます!

どんな靴を選んだらいいか悩んでらっしゃる方、痛みがなかなかなくならない方、ほまれ接骨院にぜひご相談ください

写真、横向きですいません…


このエントリーをはてなブックマークに追加

記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

カレンダー

2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31