ほまれ接骨院のスタッフブログ

2013年5月25日 土曜日

熱中症

熱中症のセミナーに中本先生と末松先生と参加しています!

高倉
このエントリーをはてなブックマークに追加

記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年5月13日 月曜日

山梨で大会でした!

土日と山梨でアルティメットの大会でした!

僕は、土曜日仕事が終わってから山梨へ。

今回うちのチームは人数が少なく、大阪体育大学の選手も助っ人に来てくれました!

大会はなかなか自分たちの思う通りにいかないことが多く課題もたくさんでました。

頑張って一つずつレベルアップしていってもらいたいです!

僕も力になれるように頑張ります!

帰りは甲州名物 ほうとうを食べて帰りました(^o^)/

おいしかったですよ~

アルティメット社会人チーム 壱(UNO)トレーナー 中本


このエントリーをはてなブックマークに追加

記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年5月11日 土曜日

祝・祝・祝!

今日で・・・
4周年っ~!
そう、今日で開院してまる4年。
いやー、よく続いたもんです。
そんなこんなで、そんな雰囲気を全く感じさせずに今日は仕事してました。
勝手に自分一人で感慨深くはしてたけど。
そして、たまたま友人のタクマも全く同じ日に開院してました。
タクマ!
おめでとうっ!
これからも、地域で1番愛される接骨院を目指して、スタッフ一同、精進しますっ!
さあ、来週から、祝・5周年を目指して
頑張ります!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年5月 6日 月曜日

脱ガラパゴス

5.6年ぶりに携帯を変えました。

未だに使い方が分からず苦戦してます。

使いこなす自信がないです。

携帯からブログをアップしようと頑張りましたが

出来ませんでした(笑)


今日も池に出てました!

GWなのでみんな池に集まります。

そしてたいていの人に

「太ったね」と言われます。

以上

タカクラ

このエントリーをはてなブックマークに追加

記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年5月 3日 金曜日

休診のお知らせ

もうすでに休診ですが…
6日まで休診となります!
7日は火曜日なので午前診療となります!
お間違えのないようよろしくお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

カレンダー

2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31