2013年5月 6日 月曜日

充実感?疲労感?

何とか昨日中に無事、帰宅できましたっ!
ギリギリだったけど・・・
いやー、やっぱり菅平は外傷のケガ人続出。
芝がボコボコなのが原因なのか・・・
2日目は約4時間で15人みました。(他チーム2人含め)
もちろん全員外傷ではないですが。
3日目はサッカーでは珍しく、ノンコンタクト外傷(他人と、接触しないケガ)で脛骨・腓骨(膝下から足首までの間の、2本の骨)骨折。
コート外にやっとこ出したけど、さすがに本人はそこからあまりの痛みに全く動けず救急車で搬送。
整復(骨の位置を元の位置に戻すこと)と固定をしてもらってから、父兄の車で出発したものの車の振動による痛みと車酔いで1時間置きにサービスエリアに入り30分くらい休憩。
それからの出発を繰り返し5時間くらいで帰って来ました。
ま、渋滞にはまったわりには早かったので良かった良かった。
僕も骨折は7回経験してるので
(ただ骨か弱いだけなのか、トロイだけなのか)痛みは十分にわかるので、彼女の痛みに僕の胸が痛みました。
トヨタでご両親に管理方法を説明してからの帰宅。
充実感?
疲労感?
両方っ!



投稿者 ほまれ接骨院