ほまれ接骨院のスタッフブログ

2014年9月17日 水曜日

遅くまでおつかれさまでした!

pic20140917012629_1.jpg

こんばんは!

今日は当院で月一回行なっているレジェンドセミナーでした!

今回は患者さんとのコミュニケーションのとり方や表情から読み取ることができることの発表や、臨床で悩んでいることをみんなで考えて意見を言い合っていきました。

今回はむくみや足の痛みに悩んでらっしゃる方々に対してでした。

それだけでなく腰痛や膝痛などいろんな痛みを抱えている患者さんがいらっしゃいます。

みんな、患者さんのためにどうやったら早くよくなってもらえるかを考えてます!


今回もとてもいい会になったと思います

患者さんの笑顔のために、また頑張っていきましょう( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加

記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2014年9月13日 土曜日

最近の院内

16-18時台は比較的空いています。
そんな中、トレーニングを頑張ってくれた
少年達の元気な挨拶やいつの間に敬語が使えれる様になっていて、微笑ましかったです。


pic20140913235649_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

カレンダー

2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31