ほまれ接骨院のスタッフブログ

2013年4月22日 月曜日

結婚式

専門学校の同期の結婚式に行きました。

幸せを分けて頂いて(*^_^*)

参加するたび「いいな~」

連呼ですw!!!

同期で久しぶりに

色々話せて本当に良かったです!

今回も飲みすぎて何次会まで参加したか・・・w

頭痛MAX高倉でした~

このエントリーをはてなブックマークに追加

記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年4月14日 日曜日

身内の内

今日も身内の内々の同期のセミナー。
インソールを伝えてます。
皆、理論がある程度終わり、ちょっとだけ実技にして終了!
あっという間の3時間。
いやー、とにかく楽しいっ!
だって!
質問したい時にしほうだい。
全く気を使うやつは居ません。
これが同期の醍醐味。
これからも、僕が外でインプットしたものを、ドンドンアウトプットしていくぞ。
そして、僕も皆も共に成長。
素晴らしいっ!
最高っ!
たまらんっ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年4月 7日 日曜日

安全運転!

セミナーも無事終わり、愛知に戻り中です!

飛騨高山、雪ヤバイです…

今回も充実した2日間でした!

昨晩飲み過ぎて、今朝は二日酔いでしたが何とか乗り切りました!

きのうの懇親会では、熱くなり過ぎて終始眉間に皺が寄ってたみたいです笑

また明日から、この勉強会をうまく活かして患者さんによくなってもらうよう頑張っていきます!

中本
このエントリーをはてなブックマークに追加

記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年4月 7日 日曜日

呑んだくれェ〜

いや〜、昨日も一日目のあとの懇親会。
久しぶりに、あんなに呑んだわー。
年間5回コースの今回は2回目。
だいぶ馴染んできましたっ!
普段は家で全く呑まないから、
久しぶりに呑むと酔うは楽しいで大変。
結局三次会で何故か富山に来て博多ラーメンでのシメ。
よく寝れたー。
今日も2日目頑張るぞっ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年4月 6日 土曜日

さぶっ!

今回も年5回コースのセミナーに富山に向かってる途中。
今、ひるがの高原でソフト休憩。
さぶっ!
うまっ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

カレンダー

2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31