ほまれ接骨院のスタッフブログ

2012年11月11日 日曜日

結婚式!

姉ちゃんの結婚式がありました!
予想どおりボロボロ泣きました笑
結婚式はダメです…
絶対泣いてしまいます笑
写真も顔引きつっとるし笑

ほんと幸せになってもらいたいです!
姉ちゃんおめでとう!

土曜日お休みいただき、みなさまにご迷惑おかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

中本
このエントリーをはてなブックマークに追加

記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年11月 8日 木曜日

お知らせ!

11月9日(金)は院長が大阪出張のため臨時休業となります。

また、10日(土)は中本先生が不在のため混雑が予想されます。
ご理解とご協力よろしくお願いします。

ほまれ接骨院
このエントリーをはてなブックマークに追加

記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年11月 4日 日曜日

高校野球

こんばんは!!

土曜日、高校野球を見に行きました。

かなり面白くて2試合も見てしまいました!!

高倉

このエントリーをはてなブックマークに追加

記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年11月 4日 日曜日

豊明市広報掲載!

以前、お知らせしていた豊明市の広報に豊明で働いている選手をメインに壱(UNO)が載りました!http://www.city.toyoake.lg.jp/hishoseisaku/koho/koho_toyoake.htm
平成24年11月号27ページです( ´ ▽ ` )ノ
こうやってアルティメットを紹介してくださることがありがたい!
感謝です!
ぜひ見てください!

中本
このエントリーをはてなブックマークに追加

記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

カレンダー

2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31