ほまれ接骨院のスタッフブログ

2012年10月 7日 日曜日

ついたど~

今日は親友であるゴンくんの接骨院開業前準備の応援に徳島までやって来ました!
いやー、初めて来たけど、まぁ遠い。
節約の為、大阪まで近鉄と、そっから徳島まで高速バスで来て、合計6時間。
でも、時間がある分、本読んだり、ビデオみたりでじゅうぶん旅を満喫しましたっ!
さぁ、明日はしっかり手伝いますぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年10月 6日 土曜日

二年振りっ!

今日のトレーニングは久しぶりに6:6のゲームしてますっ!
ただいま、ミーティング中。
練習でこんな人数は、たぶん二年振り!
うー、前が見えない・・・
涙で目がかすむ・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加

記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

カレンダー

2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31