ほまれ接骨院のスタッフブログ

2012年8月 5日 日曜日

うましっ!

今日は半年ぶりに大学の同期会をしました!
お店は金山で、すんごく仲の良い患者さんがやってるとこで、なんと明日、結婚式をします。
肝心の料理はとっても美味しくて、ガッツキ過ぎたので、料理の画像がありません。
すいません、「一心」さん。
でも、ホント美味かったです。
ありがとう、アッちゃん!
おかげで、あっという間の4時間でした。
また、必ず行きますっ!


このエントリーをはてなブックマークに追加

記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年8月 4日 土曜日

華麗なるカウンター

久しぶりに男子・女子含めて華麗なカウンターを見ることができたっ!
素晴らしい!
美しい!
完璧!
このエントリーをはてなブックマークに追加

記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年8月 2日 木曜日

オリンピック 体操総合決勝!!

中本です!

眠い中、見ています!

体操!

みんな、筋肉すごいですね!

体操の演技を終えたあとに、国関係なくハイタッチするとこ好きです。

内村、鉄棒着地決まったぁ~~~~!!!!

写真は田中です笑

頑張れ内村!!

頑張れ田中!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

カレンダー

2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31