ほまれ接骨院のスタッフブログ

2012年7月20日 金曜日

大府シティバレエ サマーコンサート

こんばんはsign03

気分はルイ16世の奥様

マリー・アントワネットshine
高倉ですribbonboutiquenotes

太陽王ルイ14世バレエを推奨していたそうですtoiletclubdiamondspade
(有穂先生に教えていただきました)

今日は大府シティバレエサマーコンサートが行われ

当院患者様であります

伊藤有穂先生の教室


有穂バレエスタジオの皆さんが

ステージで踊られるとの事で

院長と中本先生がトレーナーとして帯同しました

朝から晩までレッスンやリハーサルを重ね

身体が痛いのを我慢したり

食欲がなく緊張して眠れなかった


有穂先生や生徒のみなさん


本当にお疲れ様でしたsign03

色々我慢していたと思います

いっぱい食べてfastfood

飲んで、飲んで飲んでbeer

寝てください


お花のおすそ分けありがとうございますcancersun

私自身もしばらく華やかになりそうですtulipkissmarkshine





このエントリーをはてなブックマークに追加

記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年7月15日 日曜日

友人結婚式からの・・・

今は、僕の女子サッカーの教え子の飲み会!
今更ながら僕も、もう15年サッカー教えてる。
ここにいる子達も、もう37歳!
意味の全くない会話で5時間盛り上がってます!
37歳、女子6人。
うち、既婚者2人。
チョット哀しい現実・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加

記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年7月15日 日曜日

泣き上戸

新郎が新婦は笑う。
結局、新郎は4回泣きました!
和やかで、最高の式でした!
このエントリーをはてなブックマークに追加

記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年7月15日 日曜日

晴れ舞台

今日は専門学校時代からの親友の結婚式っ!
数少ない同じ年のため、感慨もひとしお。
この投稿で、この事実を知った同期の皆さん!
どうか、なかなか言い出しにくかった彼の性格を汲み取ってあげてください!
許してあげてください!
すっごい照れてます!
そして祝福してやって下さいっ!
おめでとうっ!
幸栄!

このエントリーをはてなブックマークに追加

記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年7月14日 土曜日

セミナーからの・・・

セミナーからの、辛抱会。
今日はチョットこじゃれた和食屋さんで。
「このわた」、絶品でしたっ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

カレンダー

2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31