ほまれ接骨院のスタッフブログ

2012年7月28日 土曜日

おめでとう!

今日はコーチしてるチームの誕生日会!
たまたま、ここ最近入ってくれた2人のバースデー!
ホントにおめでとうっ!
明日の試合もガンバって!
わしは東京研修だけど・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加

記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年7月28日 土曜日

おめでとう!

今日はコーチしてるチームの誕生日会!
たまたま、ここ最近入ってくれた2人のバースデー!
ホントにおめでとうっ!
明日の試合もガンバって!
わしは東京研修だけど・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加

記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年7月27日 金曜日

まさか!

五輪、男子サッカー代表。
まさかのスペインに勝っちゃいました!
チョット失礼な言い方だけど、
これもサッカーのいいところ。
低かった前評判を覆せっ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年7月22日 日曜日

5年ぶり

ホマレです。
今日は5年ぶりにフットサル!
20年付き合ってる仲間と!
久しぶりに会ったけど、相変わらずアホばっかり。
僕もその一人。
奥では、何故か倒立腕立て。
いい汗かいてます。
年のせいかネバネバ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年7月21日 土曜日

大府シティバレエ サマーバレエコンサート

こんばんは!中本です!

今日僕と院長は大府シティバレエ サマーバレエコンサートにトレーナーとしてお手伝いに行ってきました!

患者さんもたくさん出演していたので、とてもやりやすかったです。

なかなかバレエを見る機会はないので、とても貴重な体験でした!

有穂先生、ありがとうございました!

身を削りながら踊ってらっしゃる姿を目の当たりにして、プロフェショナルを感じました。

また、バレエをやる方は発表会の場数が半端ないようで緊張しないという強者もいたのには驚きです笑

男性の方々の演技を見させてもらいましたけど、体の使い方がすばらしかったです!

とても勉強になりました!

みなさん、今日は浴びるようにお酒を飲んでると思います笑

本当お疲れ様でした!


このエントリーをはてなブックマークに追加

記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

カレンダー

2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31