ほまれ接骨院のスタッフブログ

2016年3月29日 火曜日

遠征帯同。スポーツでの怪我、治療は大府市のほまれ接骨院へ

pic20160329124847_1.jpg

pic20160329124847_2.jpg

pic20160329124847_3.jpg

こんにちは!

先週5日間お休みを頂き

香川県坂出市にある府中湖カヌー競技場にて
2016カヌースプリント海外派遣選手二次選考会 兼 第26回府中湖カヌーレガッタ
という大会に

今サポートさせていただいている
三好高校カヌー部の遠征に帯同しました。

大会成績としては個々に自分の現状や今後の課題がみつかったと思います。

まだまだこれからのチームですが、5日間選手・監督と寝食を共にし、沢山思った事、感じた事がありました。

選手は今日から福井県へ1週間合宿です。
春休みはありませんが、個人の目標・チームの目標達成に向けて頑張っています。

私も今回の遠征で準備不足や知識不足な面があったので改善し、選手と同じ情熱・方向性を持って、ゆっくりでもいいので前進し、自分の出来る限りの知識や身体のケアをしてサポートしていきたいと思います。

最後に
5日接骨院をお休みし
多くの方々にご心配ご迷惑をお掛けしました。
申し訳ありませんでした。

接骨院でも毎日120%で頑張りますので
まだまだ未熟者ですが、今後とも宜しくお願いします。

ほまれ接骨院 高倉



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL

カレンダー

2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31