ほまれ接骨院のスタッフブログ

2015年6月25日 木曜日

肩こり講座終了! 肩の痛み、治療は大府市の当院へ!

pic20150625015855_1.jpg

pic20150625015855_2.jpg

いきいきプラザの全4回講座がきのう終了しました!

接骨院業務が終わったのが遅くて会場に着くのがギリギリになったり、動画が動かなかったりといろいろとハプニングがありましたが、なんとか無事終わることができました。

最後に今回もアンケートを書いていただきました。

去年よりは難しかったという声が少なかったように思います。

伝えたいという思いが強すぎて量が多くなってしまいがちです...

また改善して分かりやすい講座ができるようにしたいですね。

参加者のみなさま、いろいろとご協力ありがとうございました!

いきいきプラザのみなさまもありがとうございました!

教える側の僕も楽しくできました!

体操を指導しながら、

「ここ痛いんだわ~」
「最近痺れてきてね~」
などの声もありました。

そういった声にお応えできるようにしたいと思います。

これも縁ですし、参加者のみなさんにほまれ接骨院へ足を運んでいただき、少しでも笑顔になるようにがんばっていきたいと思っています!

最後にみなさんと集合写真(^_^)


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL

カレンダー

2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31