ほまれ接骨院のスタッフブログ

2015年4月30日 木曜日

新年度会! サッカーの肉離れ、膝の痛みは大府市の当院へ

pic20150430000753_1.jpg

pic20150430000753_2.jpg

pic20150430000753_3.jpg

だいぶあったかくなって接骨院の外のツツジも満開になってきましたね

今日は午前中ゆっくりして昼から専門学校の同期、後輩と勉強会でした!

内臓の触り方や体の診かたなどをみんなで共有しました!

そのあとは新年会できなかったので、新年度会( ´ ▽ ` )
大府駅近くのやまだやさんで( ´ ▽ ` )ノ
うまかったです!
同業者じゃないとできない話もできて楽しかったです

しめはあっ晴れ大府店でらーめん^_^
食べ過ぎで気持ち悪いです…
しっかり食べたのでまた明日から頑張ります!

GWまであと少し!
学生の試合も増えてきました
ケガないようにがんばってください!



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL

カレンダー

2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31