ほまれ接骨院のスタッフブログ

2015年3月23日 月曜日

マミーズ 二市交流大会サポート!大府市・東海市怪我でお困りの方は当院へ

こんばんは!
昨日は大府市で活動している
ママさんバレーボールチーム
『マミーズ』さんのサポートをさせていただきました。
東海市民体育館にて二市交流大会(大府市・東海市)という大会でした。

マミーズは普段は和気あいあいと笑い声の絶えないチームですが、試合になると表情がかわり、真剣な眼差しでボールを追い、声を掛け合い、励ましあいでパワフルなチームです。

当日は
怪我をしている方
足がつってしまう方
古傷が痛い方

にテーピングやマッサージ、ストレッチ、インソール調整、バレーシューズのアドバイス
などしました。

チーム最年長の方は
今まで怪我をされた事がないとお話になっていました。 凄いですね

一部の方は老眼で⁈乱視でしたか⁈笑
サーブがぶれてみえると言っていたり

応援席からお孫さんの可愛いらしい
応援があったりと

またチームカラーが出た雰囲気でした。

皆さんバレーボールが好きで
楽しんでプレーされてました。

またお力になれるよう
パワーアップしたいと思います!!

タカクラ


※マミーズさんは
毎週火曜日の午前9時ー正午
大府市民体育館にて練習しています。






pic20150323234704_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL

カレンダー

2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31