ほまれ接骨院のスタッフブログ

2014年11月17日 月曜日

スポーツによる痛みは大府市ほまれ接骨院へ

こんばんはー
20cmも髪の毛カットしました!
どうせ誰にも言われないだろうから
自分で言いました 笑

今日は大府市民体育館で行われた
ママさんバレーの大会に
トレーナーとして行きました。

自分の母親と同世代の方々の
スライディングレシーブやバックアタック!
デュースが続いたり…
白熱したラリーが面白く
みなさんの笑い声、笑顔が沢山観れましたし、楽しそうにバレーをしてみえるmothersがキラキラしてました!

ストレッチ、つき指、肉離れ、インソール調整等…。盛り沢山でした。

またお力になれるようにパワーアップしないといけないですね!

あ!身体はボリュームダウンしないと
次回怒られてしまいそうだったので
ボチボチやりまーす ょ 。

以上

タカクラ


pic20141117015424_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL

カレンダー

2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31