ほまれ接骨院のスタッフブログ

2014年8月25日 月曜日

広島土砂災害 義援金 ご協力お願いします

pic20140825001309_1.jpg

こんばんは!
中本です。

8月20日未明に広島で土砂崩れが起こったことはみなさまもご存知かと思います。

被災した地域は僕の実家のすぐ近くです。
僕が広島出身ということをご存じな患者さんにも

『先生の実家大丈夫?!』

とお気遣いのお言葉をたくさんいただきました。
幸い僕の家族、実家、友達は大丈夫でした!

毎年友達といく初詣の神社が被災しました。
また多くの方々がお亡くなりになったり、行方不明となっており心がとても痛いです。

愛知県に住んでいますので、簡単にボランティアに参加するということもできず、なんとか力になれないかなと考えました。

そこで、ほまれ接骨院ではみなさんに義援金を募ろうと思います。

被災されて大切なご家族、友人、知人、そして家などを無くされて困っている方がたくさんみえます。

みなさまの温かいお気持ちをお願いいたします!


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL

カレンダー

2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31