ほまれ接骨院のスタッフブログ

2014年7月21日 月曜日

東京から帰ります!

pic20140721184937_1.jpg

pic20140721184937_2.jpg

pic20140721184937_3.jpg
こんばんは!
中本です!

土日月とバタバタでした!

土曜日午前中の仕事を終わらせて、壱の世界一祈願をしに熱田神宮へ。

行く時は雨降ってましたが、着くとほぼ止んだのでラッキーでした!
しっかりと世界一祈願させてもらいました。

日曜はイタリア前最後の練習にいき、そのあとは決起会!

久しぶりに壱のメンバーと飲みました!
思ったより飲んだらしく、今日は二日酔いで始発の新幹線で浅草へ。

体調は絶好調ではありませんでしたが、いい会に参加できました!

明日からまたみなさんが笑顔になれるよう頑張ります!

気をつけて帰りま〜す

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL

カレンダー

2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31