ほまれ接骨院のスタッフブログ

2013年2月 3日 日曜日

ミラクル!

今日、ホテルで素敵な再開があった。
患者さんでとっても楽しい三兄弟がいて、その長女に偶然にもあった。
この子はWリーグ デンソー女子バスケ部に所属してる選手で高校のころから、何回も全国優勝を経験してる選手。
とにかくすんごいイイ子で、僕の大好きな患者さんです。
今日はリーグ戦でタマタマ東京に来て、僕もタマタマセミナーで東京にいて、そしてタマタマ泊まったホテルが一緒だった。
僕にあんまり時間がなかったので、ホンのチョットしかしゃべれんかったけど、まぁ嬉しいやら笑えるやらで。
まぁ、とにかく今日の試合頑張って下さいっ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL

カレンダー

2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31